SSブログ

鈴木早智子 不倫 歌手デビューの裏側

鈴木早智子(43)(元Wink)がテレビ番組「スター☆ドラフト会議」に出演し
歌手としての再出発をかけた。

番組では「歌詞が自分の人生に重なった」という
中森明菜さんの「帰省~Never Forget~」という歌を披露し、
レコード会社との契約を目指したが、スカウトの手は挙がらなかった。

鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD]


鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD]





1988年にWinkとしてデビュー。以後全日本有線放送大賞グランプリ、
日本レコード大賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場するなど活動していたが、
96年に突然Winkが活動停止、レコード会社との契約も切られた。
2010年に俳優との不倫騒動を起こしたことで芸能活動自粛に追い込まれてしまったと告白。

この番組の中で、津田英佑さんとの不倫を告白していたが、
津田英佑さんは、ブログで事実を否定しているというウワサ。。

歌手再デビューの為の、話題のひとつとして出してきたのがこの話題の裏側だったのかも?

鈴木早智子さんの歌は、見ていて正直、少し痛かった。
たぶん、スカウトの札はあがらないだろう。という予想が的中してしまった。。。

鈴木早智子さんは、契約している事務所との話で、
歌手として活動していくという事で一致しているらしい。




2013-02-12 | 編集
Copyright © ナース美香の芸能ニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。