SSブログ

浜崎あゆみ・柴崎コウ 長瀬智哉をめぐるドロ沼三角関係か?

ジャニーズの長瀬智哉が、浜崎あゆみと深い仲になり、
お互いの気持ちを確かめ合うために、タトゥーを肩に入れているのは有名な
話なんだけど。

浜崎あゆみ×スウィートデイズ クリスタルグレー 1箱2枚入 1ヶ月使い捨てカラーコンタクト【度なし】【sweetdays】【カラコン】 (14.5mm)


浜崎あゆみ×スウィートデイズ クリスタルグレー 1箱2枚入 1ヶ月使い捨てカラーコンタクト【度なし】【sweetdays】【カラコン】 (14.5mm)



柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)


柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)




このタトゥーは二人のを合わせると、ハートマークになるらしい。

浜崎あゆみと長瀬智哉が別れた後も、お互いにタトゥーは消さずに
そのままの状態なんだってね。

浜崎は右肩に、長瀬は右胸にあるらしい。

浜崎は4月8日放送の『SMAP×SMAP』特番に出演したんだけど、
なんとその番組で、その右肩のタトゥーを明らかに、露出させる
衣装で出演。

浜崎が、長瀬に復縁を意識させようとして、とった行動ではないかと
もっぱらのウワサ。

現在、長瀬とウワサの柴崎コウがどう出てくるのか?
ドロドロの三角関係になるのではないかと、
一部で心配されているといううわさが出ているみたい。。

柴崎コウも魔性の女と呼ばれていたよね。

浜崎も床上手で、長瀬が忘れられないらしく、
その手の話をしていたとの記事も以前見たけど。

一方、柴咲コウも床上手で有名らしい。。

なんかきな臭い話だけど、ひょっとしたら意外な展開になるかもしれない話だよね。




2013-05-01 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ナース美香の芸能ニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。