SSブログ

小森純のしたたかさの裏側

小森純(27歳)がペニオクでの騒動から、イメージ回復の為に
いろいろ画策しているウワサ。

小森純のモトカレ・レシピ


小森純のモトカレ・レシピ



小森は昨年1月「ギャルオークション」というサイトで
「アロマ加湿器を225円で落札」とブログに書いていたけど、
後に同サイトの運営者らが逮捕されて、
落札していた事がウソだったことがバレてしまった。

1月22日放送された、日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』の番組で
夫の今井諒氏と“セックスレス”であることなどを明かしたが、
番組関係者から「企画自体が小森の提案によるもの」という話が出ているらしい。

小森はペニオク騒動で、落ちた評判を上げるために、私生活の悩みを番組で暴露する
代わりに、最終的には好感度を持たれるように番組を作成して欲しいとの
依頼をしてたという事みたい。。

タレントの悩みを解決するというこの番組の中で、
小森は
子作りに後ろ向きな夫に不満を訴えながら
「聞いていた貯金額と全然違う」
「車のローンは一括で終わらせたからと言ってたのにガッツリ残っていた」など、
夫が家計のことでウソをついていたことも暴露。

最後には夫から感謝の手紙が読み上げられ小森が号泣して
「めっちゃイイ男」と一転して夫を絶賛するという、
いかにも予定調和なハッピーエンディングで、好感度を上げて?
小森のコーナーは終了した。

あとから、番組作成サイドから、こういう声も出ているそう。

手紙の内容だって事前に小森サイドから出されたもので、
スタッフがこっそり受け取ってきたものではないんだそうで、
本人も事前に内容をチェックして、いろいろ書き直していたらしく、
あまりにしたたかな自己演出に、現場スタッフはみんな苦笑いだったとか(汗)

そんな小森だけど、唯一残っていたレギュラー番組の「ヒルナンデス!」の
3月いっぱいでの降板が決定したよう。

なかなかイメージの回復は、難しいよう。。
でも、したたかな彼女の事だから意外な展開があるかも????



2013-01-30 | 編集
Copyright © ナース美香の芸能ニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。