SSブログ

AKB48大島優子、自分の卒業について明かした

今の“AKB48の顔”である大島優子が、
『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』の撮影直の後、 自身が卒業するタイミングについて語った。

大島優子 君は、僕のもの [DVD]

大島優子 君は、僕のもの [DVD]

「わたしがここまでAKB48として頑張ってくることができた原動力は、女優という自分の夢があったからだと思うんです。
去年はとても充実した1年でしたが、今年も同じように女優のお仕事も充実させたい」と2013年の展望を話す大島優子。

2012年8月、彼女が「唯一無二の存在」と語る前田敦子が卒業。
大島がAKB48を卒業するタイミングはいつになるだろうか?

そんな問いに対し
「秋元(康)先生からは、
『次の大島優子ができたとき』と言われたんですが……よくわからないです。
個人的には、次のステップに行かなきゃいけない兆しが見えたら、ですかね」
と答えた。

「AKB48第2章」が始動しているが、ここのところ、お泊まりが発覚するメンバーも増え、黒い噂が出てきたり。

48グループ内で、脱退するメンバーの多さ等、第2章は、いい方向に動いているのか?
それとも???

2013-01-31 | 編集
Copyright © ナース美香の芸能ニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。