SSブログ

ガリレオ。芝崎コウと吉高由里子ヒロイン変更の裏側

ガリレオ。春ドラがスタートして視聴率もいいみたいですね。
芝崎コウから吉高由里子にヒロインが変更された今回。
前作を見ていた人からは、なぜ?どうして?など
けっこう、キビシイ意見も多いみたいだね。


ガリレオ DVD-BOX


ガリレオ DVD-BOX




「吉高は好きだけど~、なんか違和感が」
「やっぱり柴咲の方が…」などという書き込みがネットでは多いね。

福山演じる湯川学教授と、柴咲演じる新人女性刑事・内海薫の、
ちくはぐながらも行く先が気になる二人の恋路があっさりと切り捨て去らてしまったのだから、
旧作からのファンにとっては受け入れがたいのもまた事実。

柴咲自身もまさかと驚いたかもしれない今回の交代。
その内幕を報じた『週刊実話』には、事の真相としてこう書かれている。

「初めてヒロインが入れ替わった映画版ガリレオ第2弾の『真夏の方程式』において、 ゲストにどうしても織田裕二を呼びたかったため、織田と共演NGの柴咲を外した。 怒った柴咲は吉高の話が出れば『あの子、枕よ』と口走る。 それを聞いた吉高も『ヤツ、イカれてるよ』と吐き捨ててた」 ネット上ではこの説がかなり確信の高い話として広まりつつある。 しかし、業界の裏情通に話を聞けば、隠された真実は少し異なるみたいだね。 「福山の所属事務所のアミューズが同じ事務所の吉高を作品に使いたがったというのが事の深層だろう。 『ガリレオ』シリーズはドラマ不遇のご時世、黙ってても売れるドル箱商品。 それだけに、今回は事務所が幅を利かせたとしか思えない」


別では、最初、腹立たしくそぶりをみせていた芝崎だったけど、
主題歌の仕事が入り、機嫌もなおったとか。
なんでも、ドラマだと時間を拘束されるし、芝崎自身も役者よりも歌手としての活動を
中心にしていきたいのだとか。

それに、今、ドラマの出演で時間を拘束されるより、噂の恋人と会う時間を作りたいとか。
そういう事を書いた記事も見たんだけど。
真相はどうなんだろう?



2013-04-26 | 共通テーマ:テレビ | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ナース美香の芸能ニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。